ホーム » ご依頼から納品までの流れ

Flowご依頼から納品までの流れ

お問い合わせ

STEP.1

お問い合わせ 無料

まずはお問い合わせフォームへお気軽にお問合せください。その際に、可能な範囲で構いませんので、以下についてご明記いただけますと幸いです。希望納期/希望数量/希望予算/生産内容(商品やノベルティの仕様)

お打ち合わせ

STEP.2

お打ち合わせ 無料

お問い合わせフォームの内容を拝見した上で、弊社のOEM担当からご連絡させていただきます。お打ち合わせを通して企画の具体的なプランニングを進めさせていただきます。

仮仕様の確定

STEP.3

仮仕様の確定 無料

お打ち合わせを経て、商品・ノベルティの仮仕様を確定いただきます。

約2週間

お見積もりご提案

STEP.4

お見積もりご提案 無料

生産する工場を選定し、お見積もり金額のご提案をいたします。

サンプル製作

STEP.5

サンプル製作

お見積もり金額の確認後、実際の生産工場にてサンプル製作を行います。

約1ヶ月

最終仕様の確定

STEP.6

最終仕様の確定

サンプル製作を経て、商品・ノベルティの最終仕様を確定します。

ご発注

STEP.7

ご発注

発注数が決まった段階で納期等をご確認いただき、正式なご発注を頂きます。

生産

STEP.8

生産

各提携工場にて生産いたします。納期・生産管理・品質管理は、OEM担当を窓口として弊社が責任をもって遂行いたします。

検品

STEP.9

検品

国内・海外で生産した商品を弊社社員・工場スタッフで厳しく検品いたします。

約3ヶ月

納品

STEP.10

納品

ご指定の場所へ納品させていただきます。

木製専門OEMのニチガン

最低発注数量・発注金額・リードタイムについて

●弊社OEMは1ロット単位での発注となるため、1回のご発注金額目安は約50万円~となります。
<1ロットあたりの発注数イメージ>
海外工場:1000個~(弊社カタログ掲載商品)
国内工場:500個~(弊社カタログ掲載商品)

●弊社OEMは、提携工場での作成のため、最終サンプル合意から納品まで約90日のリードタイムを頂戴しております。検査や許諾を必要とする場合、別途お時間を頂く場合がございます。
※マグネットやコースターなど小物類は3,000個以上になる場合も御座います。
※特殊な形状等の場合は、別途ご相談下さい。
※形状・数量・金額・取引条件によってはお受けでき無い場合もございます。予めご了承下さい。